2010年12月01日

『ワラビモ』北海道でブチブチ増殖中!!!

おつかれさまですー。
編集Sです!

Image139

ずばーーーーん。
いきなりですが、むっちむちです!
今回は『ワラビモ』の写真から!


実はコレ、
『ワラビモ』の作者・ミカミさんの
お母さまが作ってくださった、
手作りワラビモなんですよ~。

訳あって北海道・旭川の某床屋さんの壁に
飾ってあります。
カワイイでしょう!?
このむっちり具合、
デブ好きな私にはたまりません……。むはー……。

このむっちむちが功を奏してか、
北海道では『ワラビモ』人気が
ジワジワと高まっているようです!


ミカミさんなんて、
今週アタマには、
1日で3件もの地元紙(誌)の取材
を受けていました。
(ミカミさん、その節はお疲れ様でした!)

いつ、どこに掲載になるのかは、
詳細がわかりしだい、すぐにブログに
アップさせていただきますね!

売り切れの本屋さんもかなり出てきているようで、
担当としてはうれしい限りです!
もし本屋さんで買えなかった方は、
こちらからどうぞ!
ちょっとCMでした!

ちなみにこちら↓は
ミカミさんの後輩クンたちがが作ってくれたという
『ワラビモ』のポスターです!

★ミカミさんの後輩Kクン作
ビモポスター1

すごい!『ワラビモ』の世界観を
立派に伝えてくれてます!
なんか……感動です。

これらは札幌や旭川で見ることができるようです。
もし見たことのある方は、
お願いします! 写メなどを送ってください~。
『ワラビモ』がどんなふうに
北海道の街に溶け込んでいるのか、
ぜひ見てみたいんです!
北海道のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

さてさて、
まだまだ増えつつあるという、
『ワラビモ』販促グッズ。

次回もまた別のグッズの詳細をお伝えします!


(編集S)


konomanga at 15:32│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きなこ   2010年12月10日 02:01
ワラビモ読みました!
とっても可愛くて家にもいればいいのに!って思いました。
2巻は出ないのですか?切望します!
これからも頑張ってください。
応援しています。
2. Posted by 「このマンガ」担当編集者S   2010年12月10日 21:44
> ワラビモ読みました!
> とっても可愛くて家にもいればいいのに!って思いました。

ありがとうございます!
ホントにそう思いますよね!
私もワラビモに、家でごはん作ってまっててほしいです。
ゲルの嫁…♥

> 2巻は出ないのですか?切望します!
> これからも頑張ってください。
> 応援しています。

2巻が出せるよう、今後とも応援、どうぞよろしくお願いいたします!
3. Posted by きなこもち   2011年01月29日 22:38
いつも その某床屋さんで髪切ってます、店内はワラビモだらけでした~(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字