2011年01月15日

ミカミさんがテレビに出ましたよ!

お疲れ様です。
編集Sです。

わー……私、すごい失敗しました。

こちらのブログで、
事前に『ワラビモ』の
ミカミ イズミさんが
テレビ出演することになったので、
放送日程なんかを
後日ここで書きますね!
って書いたのに……
えーっと、結論から言うと、
書きそびれました!!!
楽しみにしてた方、ほんっとうにごめんなさい!!!

お詫びと言いますか……
本日は
放送風景をアップいたします!

それが↓こちら!
jpg

右端のメガネをかけた
知的美女がミカミさんです!

そうそう、ミカミさんが出演なさったのは、
HBC北海道放送
『グッチーの今日ドキッ!』という
月~金曜の14:55~16:53に
放送されている情報番組。
司会であるグッチーこと関口直紀さんが、
さまざまな情報を発信していきます。
グッチーさん、
宮本亜門さんを渋くしたような
男前な方です! ステキ!

↓そんな司会のグッチーさんを
 描いた似顔絵 by,ミカミさん
jpg


な、なんと
ワラビモとグッチーさんのコラボ!

ちょっと見にくいかもしれませんが、
グッチーさんがワラビモを
引っ張ってます!!
ワラビモファンとしては、
モチモチとしたほっぺを
引っ張れるなんて、
グッチーさんがうらやましい~!!!

スタジオには、
ミカミさんのお母様や
妹さんが作った
ワラビモグッズも
設置されました!
jpg


しかも番組内では、
ミカミさんのペン入れ風景
紹介されたんです!

そちらの写真は
次回のブログにアップ!

そうそう
行村行成さんのインタビューは
現在準備中ですので、
もうちょっとだけお待ちくださいね。
今、タイあたりを
放浪しているらしく、
つかまりづらいんだ……。

ではでは、待て次号!

(編集者S)


konomanga at 13:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字