2011年03月14日

第2回『このマンガがすごい!』大賞 締め切り延期について


3月11日に発生した東日本大震災のため、
郵便・宅配事情が著しく悪化しています。

そのため、3月15日(火)に設定しておりました
第2回『このマンガがすごい!』大賞の締切を
1週間延長し、
締切を3月22日(火)当日消印有効
させていただきます。


被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


konomanga at 11:41│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フリッツ・真下   2011年04月03日 03:29
「マンガ大賞」の締め切りが過ぎましたが、現在どう言った状況でしょうか?どれくらいの応募があり、審査の状況、作品の出来具合、審査官の現在の心情など、、、大変興味があります。
2. Posted by ミラー東   2011年04月04日 18:34
フリッツ・真下さんに同じく、
何かしら、情報があってもいいのかなって思います。みんな心配してますから。

3. Posted by cash advance   2012年11月27日 04:18
2 Hello, i think that i saw you visited my weblog
thus i came to “return the favor”.I am trying to uncover
things to enhance my site!I suppose it's ok to try a couple of of your ideas!! empire blue cross blueshields

コメントする

名前
 
  絵文字